今日から新年度

今日から色々と区切りの1日になった人って多いと思います。
私も引継ぎが終わり、今日から一人で工場の巡回を始めました。
細菌検査や塩分測定や工場の巡回や、検体回収など、歩き回る仕事で、夕方には右足のかかとのソックスに大きな穴があいてビックリ!
今日は本当に疲れました。
でも現場のおばちゃま達、すごく優しくてありがたいです。
一生懸命働くおばちゃま達を見ていると、本当に私も頑張ろうって思えます。
俊哉は今日から5年生。玲君は2年生です。
今日は兄弟二人で近くのサイゼリアでランチしてお祝いでした。
兄弟二人だけで行くランチも何度目かになりました。仲良い兄弟で嬉しいな。ありがたい。
そして兄弟妹みんなの成長と、新しいスタートを感じた1日でした。
芦屋は桜が満開で、とても美しいです。桜色の空気の中、日本人に生まれ、自然をこのように感じられることを嬉しく思います。
曖昧な和の色に癒されます。土色、空色、茜色、桜色、草色、和の色ナチュラルカラー大好きです。