玲君のコッソリ・ママのコッソリ

玲君のコッソリのお話。
最近、デュエルマスターズ開封動画をiPhoneで映してYouTubeにUPするのが楽しみな俊哉です。
玲君も動画用のニックネームを持っていて、二人で一緒に楽しんでいると思いきや、俊のiPhoneの容量がイッパイなので、どれか消そうとしたら、密かに玲が一人で開封動画を映していたのを俊哉が発見して、ニヤニヤしながら小さな発見を教えてくれました。
私もビックリ★何やらお兄ちゃん達二人で仲良く同じ楽しみを持っているのが嬉しくって、微笑ましいなと思いました。
やっぱり兄弟って良いなぁ。
私の体調が悪くて寝込んでいたので、昨日は夜に兄弟二人でお隣のマンションまでおつかいに行ってくれました。頼もしく、幸せに思います。
今日はテコンドーの練習に行きました。みんな体調不良なので、何かと思い通りにはならなかったものの、それでもいどんできました。
玲君が車に乗らずに「ウォーミングアップになるから走って行く」と言って、一番に家を出て走って一番に到着して待っていたのが嬉しかった。玲君格好好いよ!
今日は6月の試験についても目標を頂き、更に年内に兵庫県カップの開催のお話も伺って、筋トレをしなくちゃって思いました。
中学生の子とあたるらしいと聞いた時、絶対スタミナで負けると思いました。
でも流石にどんなに強くても中学生には負けたくないなと思うのです。中学生に負けるのは嫌だなぁ。
まだ半年以上あるので、今からスタミナをつけていきたいです。
ママのコッソリは、朝の少しの時間を自分の筋トレにあてようと思ったこと。
みんなから邪魔されない時間は1日に20分くらいしかないから貴重です。今日は足がガクガクでした。
俊も微熱?体温計を操作している疑惑もあるんだけど、嘉奏子はかなりお熱が高いので、お昼からみんなで寝ていました。早く体調を戻して、来週に備えたいです。
ああいよいよLee先生のご指導を受ける訳で、それまでに今日わかった恥骨離開が少しでも治せればいいなと思います。あのビリッと走る痛みは、脂汗ものでヤバイです。
痩せて、ちょっと荒療治すれば、自分で治せるのを体験済みなので、この1週間が勝負です。
ちょっと完治するには期間が短いけど、できるだけやってみよう。
キッカケは3週間前の開脚の柔軟体操の時だったから、その間にピルを飲むのを休む時期に入って、ホルモンバランスでむくんだりしていたから、痩せて筋肉をつけて行かなくちゃ、また同じことの繰り返しになるなと思う。
太るのが一番体に負担が大きいから、最近ストレスも多かったし、少しずつ解消できるパターンに切り替えていくよう心掛けようと思います。
それにしても今日はリーズテコンドー関西サークルでの練習で、腰にきました。フラフラです。
でも昔2度負傷した膝のリハビリもできて、自信も取り戻せる日が来るかもしれないな。努力次第では。
そう思えた練習でした。本当に初心者に優しく教授頂きつつ、温かく見守って下さる皆に心から感謝です。