女の子の小さな喜び


今日は久しぶりにというか、約1年ぶりに甲状腺専門のクリニックへ行ってきました。
最近息苦しいので、もしか?と思いましたが、腫瘍は育ってないようで、安心していいから、半年に1回の受診で良いですよと言われました。
じゃあこの息苦しさはなんだろう?ゼンソクかな?もしかしたらPM2.5の影響って、大きいのかもしれないなと思ったりしました。
病院の待ち時間が長くて、途中で100均ショップに入って、ウィッグを購入しました。
嘉奏子も大喜びです。最近の100均って凄いのね。
あまり一緒に遊んであげられていないから、こういう小さな喜びだけでも作ってあげたいなと思います。
6月になると5歳。今年は家族写真も写したいな。
嘉奏子、お姉ちゃんになったなぁってしみじみ思います。