ホワイトデーのチョコレート★


職場のいつもお世話になっている方から、あまりにも可愛いチョコを頂いたので、しばらく飾っておきたかったのですが、この写真の約90秒後には、誰が一番大きなペンギンさんを食べるのか?という骨肉の争いが起きて、ジャンケンという死闘が繰り広げられ、嘉奏子の後出し変更業も出てズルと判定を受け、小さいペンギンになったことで娘はスネスネ;
ホワイトデーとは、兄弟妹の可愛らしい争いを眺めながら、3人居て良かったなって幸せを感じるひと時でした★
それにしても可愛らしいチョイス!
私の弟と同じ年のこの上司は、3月末で移動です。
新しいPCをデスクにセットアップしたり、前期末までの書類を整理して廃棄の準備をしたり、最近通常業務の傍らにやることイッパイです。
仕事は大分慣れてきて、色々と間違いも修正して、スピードも上がって、自信を持ってできるようになってきました。
これで、引継ぎのサポート体制も作れそうです。
新入社員さん2名が、楽しい職場で育ってくれるように、そして水を濁さず、私も次を探して移行したいと思います。
まるでメリーポピンズのように(笑)