胡蝶蘭のプレゼント☆

実は一昨年、玄関に凄く大きな胡蝶蘭を飾りました。
パパからは夜のお店みたいと不評だったのですが、私は胡蝶蘭が大好きです。
DHCのダイエットアワードでグランプリを頂いた時にも、友人が胡蝶蘭を贈ってくれて、生まれて初めてもらう胡蝶蘭に感動しました。
その友人が「私がもらったら嬉しいなと思うお花を贈りました。」って教えてくれて、嗚呼 友人はこんなお花が好きなんだ☆って、大好きで尊敬するその友人との思い出と一緒に、胡蝶蘭が大好きになりました。
今年はその友人の御誕生祝に、メッチャ大きな胡蝶蘭を見つけて贈ることができて、私も幸せです。

横のシャンパンが30cmくらいで、お花は90cmくらいあり、何より胡蝶蘭のお花が1つ1つが大輪です。
胡蝶蘭花言葉は、「幸福が飛んでくる」「変わらぬ愛」だそうです。
お誕生日までには、蕾も開花してくれるだろうと思っています。
私の誕生日にも素晴らしいお花を贈ってくれてありがとう。
私はパパや友人のお陰で花に恵まれた人生を送れてるなって感じます。
お花を贈ると思い出も残るし、感動も贈れる。
お花大好き。癒されます。
最近、仕事をしていて意地悪されてるのかな?と思うことが時々あります。
やっと1か月が過ぎ、色々と教えて頂きました。
信用を築き、お役に立ちたいと頑張ってきました。
これからも変わらず、初心を忘れずにやっていきたいです。
意地悪されている?としても、それに気が付かないまま、期間満期まで、できることを精一杯やって、お役に立ちたいなと思います。
明日はレイキのレベル3の3回目です。成長したいです。