今日は春みたいに穏やかな日和だわ

今日はゴミ捨て、掃除、洗濯、水槽の清掃、水の入れ替え、亀の日光浴、普段はデキないことを全部やるよっていうくらい頑張って掃除に体を使っています。

ベランダも掃除していて、温かくて春みたい。
今日は窓を全開にして掃除をしています。
土曜日の午前中しか掃除できないからなぁ。全力です(笑)

我が家のベランダ、今年もパンジーが元気です。
今年はラベンダーがことのほか元気で勢力があります。
ハーブが元気だと凄く嬉しい。

猫達もそれぞれのお気に入りの場所でのんびりやっています。
明日は節分だから、新しい年の節目。福を沢山呼び込むように、不要なものを捨て、色々と綺麗にしたいです。
超気持ち好い〜☆