ガラス張りの玲君のコレクションケース完成


玲君のコレクションを眺められる、コレクションケースを購入しました。
結局はネット購入で安くて買えて早々に手に入れることができました。
透明度が高くて、全面ガラス張りなので、部屋に圧迫感も無く、160cmあるので、結構飾り物も沢山入りそう。
折角買ったレゴコレクションも、作って遊ぶうちに壊れ、結局はバラバラのパーツのままのものが増えて行ったり、部屋に転がっていて掃除機に吸い込まれたり、私のストレスになっていたものを少しでも軽減できたらと祈っています。
玲君にとっても、大切な気持ちを忘れて欲しくないなと願います。

昼間の荷物の受け取りができないので、夜間に届けてもらい、クロネコヤマトさんが大きな男の人二人掛かりで玄関先まで運んでくださいました。
ガラスはしっかりしていて、砕けても鋭利ではなく、粒になるそうです。

これが7歳になった玲君への私からの誕生日プレゼントです。パパはレゴのドラゴンをプレゼントし、私はケースをプレゼント☆
お片付けできるようになって欲しいな。
俊哉は流石に偉くて、ちゃんと部屋の片づけスイッチが入れば、とってもきれいに片づけてくれるようになりました。
これがキープできれば一番良いと思うんだよね。徐々に成長を願っています。