イケてない1日もあるよね。

今日はイケてない日だったかも。
検体を取って来て下さった先輩を助けようといつも頑張ってるのに、全然筋肉痛で身体がポキポキアニメみたい;
挙句の果てには、O-157の検査をする検体でサルモネラの検査をしてみたり(ガーンッ;)
イケてない、こんな日もあるよね。やっぱり失敗すると人並みに落ち込みます。
朝は海の上に掛かる橋を延々とスクーターで走って行くんだけど、まあ朝日に向かって走る爽快さと、身が引き締まるような寒さと、今朝に至っては、前日の雪の影響で積雪も手伝って、アイスバーン状態。
メッチャ怖かったぁ。凄い慎重に運転した。
スクーターは怖いからね。横風にも弱いしね。危ない乗り物。
朝の太陽やキラキラ光る海。遠くに広がる大阪湾の景色。
夜は今日は少し明るかった!夕焼けと夜景が混じった美しい風景。
そして昨日は満月だったので、今日もほぼまん丸のお月様。
自然に癒されながら、明日はもっと頑張れますように。頑張ろう!と思うのです。
1日1日を乗り切ってイキルちからが欲しいです。
今日はアロママッサージして寝ようっと。