片岡師範を始め有段者4人が集結!


今日はとても幸運な1日でした。
テコンドーの練習に、片岡師範と坂上一段と高岸さんが来て下さって、4人の有段者の方と混ざって、横で練習をさせて頂きました。
片岡師範はプレステの『DEAD OR ALIVE 5』新キャラクター(テコンドーの達人)“リグ”のモデルになった方で、キャラクター設定は、強い闘争本能を持つ、テコンドーの達人。型にはまらず、独自の技が繰り出される。らしい。
でもご本人は柔らかそうなインテリ系?体格に恵まれた大きなお兄さんで、とても格好良かったです。
まだ32歳若くて格好いいのに、「見た目がおじさん」とか「LEE先生の方が若く見える」とか、意外なネガティブ発言で、隠れキャラなのもギャップが大き過ぎて面白い方だなと思いました。

写真は普段ご指導頂いている宗副師範です。人間って、こんなに破壊力のある生き物なんだと感心します。同じ人間じゃないくらいの気がします。
練習は俊哉の友達の琉達(りゅうた)も一緒に参加して、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
道着も私と俊哉のをオーダーして届くのが楽しみです。
今日も速攻筋肉痛です。
結構汗をかいたので、家に帰ってから寒かったです。これから少し早目のお風呂に入って、温まって洗濯物を片付けて、明日に備えようと思います。