ハッピードリームサーカス


今日は午前中定番の大量の洗濯物と掃除片づけをし、午後から俊はサッカーへ行き、私は色々と銀行関係や書類関係の片づけや整理をし、夕方から家族でハッピードリームサーカスを観に行きました。
動物が沢山出てくるサーカスしか見たこと無かった私は、人力だけの雑技団的なサーカスは初めてで新鮮でした。
筋肉隆々で凄かったです。

本日3回目の公演という事もあって、笑顔が少な目でしたが、パパがBOX席を購入してくれたので、凄く良い場所で見ることができて迫力満点で最高でした。
バイクのショーは初めてではなかったけど、スピード感や爆音でとても緊張感がありました。
明日は特別な方がテコンドーの練習に来て下さる日なので、今日は早く寝るため、ブログも続きは明日書くことにします。

パパの隣でサーカスを観れて、前には子供達が並んでとても幸せなひと時でした。ありがとう。