労働の疲労感と充実した日々

今日も一生懸命働きながら、沢山のアイデアが浮かんできました。
今の自分の経験が次々に文章になって頭の中の原稿用紙に書き込まれていきます。やっぱり動いてると、どんどんアイデアが溢れてきます。好いわ〜♪
楽しい職場で、一生懸命働いているので、最近手際も良くなり、今日はちょっとだけ早く終わりました。
後3分あるし、やることないしってことだったのですが、課長が「じゃあここで1つ面白いことを言ったら帰って良いよ」と言うので、温めていたネタを披露すると、すかさず課長がツッコミを入れ、無事帰らせてもらえました(笑)
みんなB型関西人の面白い職場です。
4月末までと言わず、長く働きたいですが、そこは派遣なので寂しいところですが、任期の間に20倍の恩返しをするつもりで毎日働いています。
楽しく疲労感タップリの1日が終わり、家に帰ると以前デザインコンペに出していて、特別賞を頂いた賞金5,000円が届いていました。
これで賞金総額がまた上がりました。
今日はお気に入りの100円均一に行って、cafeカーテンを買いました。キッチンをプチリニューアルです。
私が居ないと以前は凄く散らかっていた部屋も、今は未だマシかと思われる気がします。
もう1日出勤したらお休みだから、また頑張ってお部屋をきれいにしたいなと思います。
子供達は英語の教室へ行き、嘉奏子をお兄ちゃん達が迎えに行き、習字に行き、みんなで頑張る木曜日でした。
1日の終わりにベッドの上でヨガ(もどき)をしました。
掛け声は、玲君の掛け声でハナ、トゥル、セ、ネ〜、タソ、ヨソ、??まだ覚えきってない韓国語で、テコンドー風にやりました。子供達の記憶力や語学力凄いです。