嘉奏子をサーカスに連れて行こう計画

サーカスのチケットを友人から頂いたので子供達がとても行くのを楽しみにしています。
ハッピードリームサーカス尼崎公演だそうです。
私が今までで一番衝撃を受けたのは、大阪でどこのサーカスだったかな?大きな大きな熊の隣に座って一緒に写真を撮らせてもらったことです。
イキテル☆本物の熊です。椅子に腰かけて、鎖につながれてはいるものの、大人しくて賢かったです。
でも状況を冷静に考えると、超怖いの(笑)ありえない経験でした。
未だ玲君が抱っこの赤ちゃんだった生後半年くらいでした。
それから俊が保育園の年長さんの時にも木下大サーカスに行ったなぁ。
素晴らしかった。
子供達は凄く楽しんでた。
嘉奏子は4歳になるけど、サーカスは未だ見たことないんじゃないかしら?
2/12に公演終了なので、絶対に都合をつけて観に連れて行ってあげたいです。ねらい目は土曜日の夜18:00〜の公演。
パパと一緒に行けるようにスケジュールを調整してみようと思います。1/26もしくは2/2行けるかな?