月曜日のパターン

週末テコンドー2回目で、月曜日は必ず筋肉痛でお仕事っていうのが嬉しい定番になりそうです。
セラピストとしては、まだスタートしたと言えないけど、1歩ずつ近づいていってます。
筋肉痛にはアロママッサージで刺激のブラックペッパーと癒しのラベンダーを少々混ぜます。この相反する作用がより大きな効果を生み出すのは不思議ですが、私のレベルアップしているレイキも併せて、かなり効果的です。誰か他の人にも試したくて、ウズウズしています(笑)
今日もヨガをしました。
子供達もプルプルと筋肉を痙攣させながら、一生懸命ポージングをしていました。
仕事をしていても、筋肉痛なので動きがロボみたいな私ですが、背中のお肉や、お腹周りに大きな変化が現れていて、最近の自分が凄く好きです。
これはダイエット成功の好い掴みなので、続けて行きたいなと思っています。
ピルにも大分慣れてきました。慣れちゃって、飲み忘れが一番困っていますが、薬を身体が受け入れたように思います。
この1か月間、あれだけ重症だった貧血の症状が全く無かったのも振り返ってみて驚くところです。
私はピルに適合したようです。
仕事は順調です。物性検査や細菌検査は、毎日休む暇もなく途切れることなく次々にやってきます。
とにかく数をこなして、社員さんのお役に立てるようにと思っています。
お仕事でスポイドにゴマがはさまって上手く吸い上げられないことが多々あります。ゴマがつまらないスポイドを発明したら特許とれるんじゃないかしら?とか、
ネーミングは「つまらないスポイド」って、名前でこけちゃうかぁ;とか、
つまらないことを考えながら、淡々と検体を検査しています(汗笑)
派遣会社に提出する書類が本当に沢山あります。今日も家に帰ってご飯を作って、2時間くらい書類と格闘していました。
ちなみに今晩は簡単にカルボナーラ
みんなタップリ食べたくせに、後からまた何か食べたいって言うし、好みじゃなかったら残すし、贅沢な話、作る気が失せちゃうなぁ。
こんなことが続くと、時々料理を作るのをボイコットしたりします。
仕事を終えて帰っても、サッカーの練習場の調整やコミスクの連絡ごとや、書類提出や、やることいっぱいで、中々子供達とゆっくり膝突き合わせてができてなくて、ゴメンねと思っています。
本当にゴメンね。みんなでゆっくり温泉にでも行きた〜い☆