週末ウィンドゥショッピング!


毎朝バイクに乗って一緒に早くから登園してくれている嘉奏子の防寒のために帽子をやっと購入しました。
デイリーユースなので、お洒落感はカットされていますが、お耳が温かいかな〜?って思ったんだけど、おでこ丸出しでお顔が逆に寒いか?(しまったぁー!)

こんなのもかぶってみたけど、ちょっと大きかった。

私が今欲しいのは、この小さなソファー♪ちょうどリビングにはまるサイズ。このミニマム感が良いの。
パパと二人で座れば、ゆったりはできないかもしれないけど、ピッタリと寄り添って座れるではないか。
パパ椅子が壊れかけてグラグラしてるので、観に行ったのですが、これが一番すわり心地が良かったのです。
意外と値段じゃないんだなぁ。

そして玲君のLEGOコレクションを一望しながらお片付けできるショーケース。これが必要なのだ!
おいおい購入しようと夢を抱きつつ、部屋を今日も片づけるのである。