年末年始の準備もろもろ

年末のお買いもので何かと物入りです。私も就業に向けて、それなりの服を買わなくてはということで、服だけでも最近数万円使っています。パパには言えない;
子供達に冬用のアイテムを購入したり、相変わらず店舗まで行くのも面倒だったりするし、今はまた薬を飲みだして5kgくらい太ったんじゃないかな?服のサイズがむごいことになっているので、ネットで購入しています。
一応パパへのプレゼントも決まりました。
未だ買いに行ってないけど;いつ行こうかな?
これから冬休みに近くなるにつれて、パパとの時間が増えるので子供達も楽しみにしています。
子供達の気持ちに反して申し訳ないのだけど、私はもう少しちゃんとして欲しいと考えています。私が信じられて、いつも幸せでいられるように。
今日明日福岡出張、昨日はイベントで遅かったし、なかなか一緒に居られないので子供達もいつも一緒に居たいと思っています。
年末はまたゆっくりと有馬温泉にでも行きたいと思っています。1年の疲れを癒したいところです。
色々と考えるところがあり、来年は今までとは違うことを期待しています。
もう退職後のことも考える時期なので、色々と話し合ってお互いのプランや生き方を模索して選んで行きたいと思っています。
今までなあなあになってきたことも、目標を合わせて一緒に乗り越えて行きたいと望んでいます。子供達の幸せのためにも。