今日は結婚記念日

な・の・にぃ、写真撮るの忘れた!パパに言われて気が付きました。そうだったぁ;残念。
連続の東京出張諸々、明日は滋賀?来週はどこだっけ?福岡だった気がする。出張の合間のデスク業務が溜まっているパパが、結婚記念日すら休みをとれず、申し訳ないと言いつつも、何か盛り上がりを期待していた私。
仕事を少〜し早めに?抜け出して、みんなでいつものボーリング場へ行きました。
本当なら50分待ちのところを、なんと2レーン使って良くって、直ぐに入らせてもらえて、凄くラッキー♪でした。
パパも出張帰りで疲れ切っているはずなのに、今年最後の締めくくりの家族行事の一つとあって、ボーリングには気合が入ります。
私は毎年50のハンデをもらうのですが、今年もまた完敗!パパにはなかなか勝てません。
今年のスコアは、パパ178+167=345、平均しても170超え!凄いっ。
私は131+152=283、中々よく健闘したものの、50のハンデでは足りず、その差は62。参りました。
年末の家族行事でバトルをするのは、喧嘩納めというか、ここで勝者を決めて、来年に喧嘩を持ちこさないってことで、縁起をかついでいる訳です。
これで来年もパパに頭が上がらない訳ですが、喧嘩をせずに仲良く行きたいと思います。
今日はわらびもち「笑来美餅」も買って、皆で一年また笑って過ごせるように食べました。
また出張に行くパパとバイバイするのはとても寂しかったけど、年末には沢山たくさん一緒に過ごせるのを期待しながら、みんなでいってらっしゃいしました。
明日は寒波らしい。無事バスがスムーズに着くと良いね。