心のかさぶた


写真は、先日の姫路セントラルパークでの1コマ。みんなの顔が緊張気味なのは、先ほど後ろのペリカンが大きなあくびをした後だから(笑)看板には、「つつかれるかもしれないから気を付けて」って書いてありました。
つまり3人とも、後ろからつつかれたらどうすんねんっ!早く写してー!本心は写真何てどーでも良いからー!くらいの表情です(わはは)
さて今朝、目が覚めて一番に感じたことは、心のかさぶたでした。壮絶でした。未だ血がにじんでいます。
落ち込んでいる自分を客観的に感じています。
今までの泥を飲むような努力を全て否定されたような、そして未だ「初心」ってなんだろう?ってわからないのです。
今日は派遣会社へ登録と面接の予定でしたが、キャンセルしました。とても結果を出せるような状態じゃないと判断しました。
今日は片づけをすることにしました。
午前中、PowerPointの納品とお手伝いをして、報酬におうどんを頂きました(笑)
美味しいおうどんで温まりそうです。
とにかく部屋を片付けて、心もスッキリとしたいです。