2013年の年賀状を作りました

パパのお仕事のお手伝いで、PowerPointに取り掛かりましたが、今日は早々に割引適用の内に来年の年賀状を作ってしまいたかったので、年賀状を作りました。
iPhoneで写した画像は、加工していても結構荒いですが、何とか画像の加工で美しく仕上げることができました。
今年は子供達だけの可愛いバージョンです。
元旦には、ブログにもUP予定です。やっぱりこういうデザインは楽しいです。
写真を眺めながら、1年を振り返ります。
毎年手帳の表表紙には、パパと私の1年の目標を書きこむのですが、パパは「みんなで沢山一緒にいる時間を増やす」でした。
確かに有言実行の1年だったと思うのです。1年を通じて忙しい人ですが、去年より一緒に居る時間は多くて、想い出も沢山残ったなと思うのです。
私もそろそろ来年の計画を立てなくちゃね。新しい手帳が届いて、掃除や片づけや買い物、少しずつ新年を迎える準備もしていっています。
最後にどこか行きたいな。毎年行ってる、秋の家族旅行ですが、今年は未だです。
嘉奏子は去年は「東京ディズニーランドに行きたい!」と強く言ってましたが、今年は「絶対にハワイが良い!」と言っております。
4歳の娘が、一体どんなイメージを持ってして、家族旅行はハワイが良いと言うのかしら(笑)娘の存在に癒されながらも、少々ビビッている私です。