未来を組み立てる今の選択とゆとり

昨日は忙しかった。
朝から色々とアポイントを入れて準備をしながら、サッカーのメール連絡をしながら、午後から車の修理でディーラーへ行き、そのままサンシャインワーフでオイルとエレメントを交換し、玲君から下校の連絡が入り、お土産にマックを買って帰りました。
玲君とマックを食べながら、嘉奏子をお迎えに行き、そのままヴァイオリンの体験へ、俊を迎えに学校へ寄り、自宅に戻ってご飯を作る間に、テコンドーの師範からの連絡があり、即時お迎えに上がり、新しい練習場所を見学してもらい、色々とご案内した後、パパをお迎えに行き、師範をご自宅までお送りし、やっと家に帰りました。
車のメンテナンスができたのも嬉しかったし、師範に自宅近くの練習場をご案内できて、新しい1歩なのも嬉しいです。
俊はテコンドーを楽しみにしています。もちろん私も嘉奏子も。
嘉奏子はイケメンが大好きです。きっとLEE総裁がいらしたら、テンションMAXなんじゃないかしら?イエイエ私の好みと嘉奏子の好みは少し違うので、やっぱり嘉奏子は平松副師範が良いのかも。
とにかく平松副師範をお迎えに上がると言うと、何やらお着替えを始めて、私のサングラスに大きな花のついたカチューシャをつけ、奇抜な派手な格好で車に乗り込んだのです。
「平松副師範に可愛いって言われるかも」って言いながらルンルンだったのですが、平松副師範からは「レディ・ガガみたい」と言われ、パパからも「レディ・ガガみたい」と言われ、自分の求めていた「可愛い」っていうキーワードが出てこなかったので・・・?って感じだったけど、まあまあ悪い気はしていなかったみたいです。(セーフッ)
パパとはもう少し一緒に居たいなと思いながら、子供達との時間が少ないので今度お休みとって欲しいなと思っています。
私も先日の暴食と自転車のつけが骨盤に来て、10cmくらい骨盤周りが広がっていたのが、生理が来てようやくリセットされそうです。今朝は久しぶりにコルセットを巻いて歩くことができました。
骨盤が10cmも開くと、流石にコルセットを腰に巻けなくなるのでやっかいでしたが、今朝は腰をガッチリガードして保育園まで歩いて登園しました。
こんなに骨盤が緩〜い状態ですが、とにかく暴食は慎み、自転車には乗らないっていうのを肝に銘じつつ、テコンドーができるように調整していきたいと思います。
平松副師範が芦屋市民になられたことで、芦屋にも支部ができて、教室もできていくんだろうなと思ったり、私もお手伝い要員としてサポートできたらなと思っています。
近い良い未来が感じられる要因が沢山あります。14日には二次面接の日取りも決まりました。少しずつですが、良いものを引き寄せているのが感じられます。
嘉奏子のヴァイオリンもそうなのか?とにかく部屋を片付けつつ、次にどう動くか?を眺望しながら選択して行きたいです。
物事の流れというものが見えるようになって、ゆとりができたなと思う。うん。
以前は、何をしたいのか?何をすればいいのか?全くわかってなくて、本当に暗中模索だったけど、自分がやりたいことっていう芯ができただけで、引き寄せができるようになってきたらしい。
自分の中に将来癒し系のサロンをすることや、生活に必要な仕事や、自分の健康や、子供達の成長に必要なもの。
例えば俊ならサッカーだったり、テコンドーだったり、玲君には英語だったり、それぞれに合った方法や場所や人を選択することで、より輝く未来へつながるのを感じられるようになっている自分が良い。
以前は結果ばかりを先に追い求めすぎてたのがわかる。今は始まりや選択やプロセスが楽しいし、今色んなことが回り始めてる時期なんだなと思う。未来を選べる、組み立てていけるのを楽しめるようになってきた(嬉)