トイレのBefore&After


トイレの壁をホワイトからパールラベンダーに塗り替えました。
姫も可愛くなったと、すこぶるご機嫌です。

黄ばんだ壁が綺麗になりました。
ペンキが1缶じゃ足りなくて、反面が残っていますが、大きな鏡、もしくは大きな絵画を飾る予定です。
昨日はペンキを塗って終わり、今日は壁紙を貼って北欧風になりました。
残すは1面と天井を綺麗にして終了ですが、壁紙も半端が足りないので、新しく色を買い足すか?ちょっと迷っています。さてどうしましょ。
今日はパパも変身したトイレを見て、感心していました。良かった。
リビングは床暖があるのだけど、流石に直接というわけにいかず、子供たちのためにカーペットを購入しました。
今日はパパの様子が少し変でした。疲れてるのかな?肩はガチガチでした。もう少し時間があれば、ゆっくりとほぐしてあげられるんだけどな。少しずつシロダーラの準備もしていこうと思います。