ありがとう・ありがとう・ありがとう


私の尊敬するとても素敵な女性から、お誕生日メッセージのカードと一緒に、本当にドキドキする程ゴージャスなお花を頂きました。
あまりにも大きな寄せ植えなので、玄関に置きました。
何て素敵!私の好きなお花ばかりだし、それにバラの大きなこと☆それにとても良い香り!
何より嬉しかったのは、彼女が態々息子さんの受験のために引っ越された横浜の青葉区から、以前住んでいた田園調布まで私の誕生日のためにこのアレンジメントをオーダーしに行ってくれたこと。
去年も素敵なお花が届いてビックリしたのだけど、今年は更にビックリ。本当にありがとう。

玄関が眩しいくらい輝いています。
ミスユニバース日本代表になられた美貌(器)のみならず、内面の美しさの貴いこと、彼女のような女性が居ること自体、奇跡のような人です。
子育ての話をすれば、彼女は先輩で、いつも見習わなくちゃ。そう思います。東京の厳しいお受験戦争の中でも、そんなそぶりは見せずにふんわりと子供達を温かくサポートしながら、本当に献身的に動き回っています。
凄いなと、日本を牽引していく企業のリーダーともなると、次の世代に経営を引き継ぐことを意図しているか?子供本人の希望もあるし、尊敬できる父親の後を継ぎたいと自然に思うようで、それを育て上げる母親の力添えのパワフルなことと言ったら、誰にでもできることじゃありません。
尊敬します。お受験をする子供の親は、本当に塾とか色々と献身的で、家族一丸で目標に向かってるのもうなずけます。
頂いたプレゼントにふさわしい部屋にしようと、そそくさと片づけを始めてしまいました。
そして昨日もお誕生日お祝いメールが沢山届き、皆に支えられています。温かく見守って下さって、ありがとう。
こんな素敵な41歳のスタート、本当にありがとう。嬉しいです。