41歳になりました


スッピンでスイマセンッ!今日は1日外に出ていて、暗くなってから家に戻りました。
今日は1日本当に沢山のメッセージを頂いて、ありがとうございました。幸せ者です!良いスタートができました。こんなに温かくいつも見守って頂いて感謝です☆この幸せが、皆にも届きますように!
長男が玄関で、学校で作ってくれた枯葉のしおりをくれました(笑)枯葉っていうセンスにズッコケたし引っ掛かるけど;気持ちが嬉しかった。本当に俊は優しい子です。
パパの職場の近くでおデートしました。ちょこっとだけだったけど、cafeで一緒にラテを頂いて、そこはかとない話をし、幸せでした。ありがとう。
何歳になっても誕生日って結構新しい気持ちになるかも♪
また1年イキテル☆自分を味わい尽くしたいな。
この年になって、私には目標にしたい先輩が沢山いるのを、とても幸せに感じます。
毎日健康で過ごせている私を幸せに感じています。
今朝は子供の寝顔にチュッとKissして幸せだな〜って思いました。
今は新しい1日の日の出を見ながら好きな音楽を入れたiPotからランダムに流れる曲を聴きながら、幸せを沢山Pick up して味わっています。
貧血になるのでコーヒーは大好きだけど控えているので、幸せが今朝の私のモーニングブレンドです。
改めてこうしてイキテル☆自分を味わって、幸せです。
朝一番に素敵な尊敬する友人からの誕生日お祝いのメッセージもトキメキ☆です。
さて、今日はビューティーワールド(美容業界の展示会)へ初参加してきます。学校で知り合った友達も一緒に行きます。新しい世界の扉をくぐるような気持ちです。
楽しんで来ようと思います。色々と情報を持ち帰れると良いな。
今日は展示会に行って、1日中見て回ったけど、自分の方向性がハッキリとしました。目標も定まりました。良い感じ。頑張ります。