迷いを捨てて頑張れ→私っ!


今日は定期的に通っているPCスキルアップ講座を受講してきました。
HTMLの初歩なので、全然余裕なのですが、この講座の後半はかなりハードな本命の内容が控えているので、それに向かって頑張って通って居ます。
今日は私のイラレ作品を見てもらいました。好評でした。お仕事につながるように、どんどん世界を広げていきたいと思います。
今日は貧血気味で、かなり視力が落ちていたので、明日は病院で増血剤を打ってもらって、明日も作品作り頑張ります。もう少しで何かを掴めそうな気がしています。良い感じに何かを引き寄せています。
ところで今日は玲君に言われました「ママーオレ水泳習いたい」
きたぁーっ!嘉奏子の次は玲君もですか。確かに二人ともそういう時期だよね。
迷わず頑張れ!私っ。