ピッカッープ スメリーソックス!

洗濯機が壊れかけていて、脱水ができなくて困っていました。
でも霊気で「いつもありがとう、でもあなた(洗濯機)を捨てたくないし、本当はもっと動けるの知ってるよ。もっと一緒に居たいよ」とヒーリングをすると、洗濯機が久しぶりに脱水を最後までしてくれました(笑)凄い!
やっぱり!まだ動いてくれると思った。ありがとう。もう1回動いたら、完全復活!と見て良いと思っています。
さて、今日はコミスク会議で夜子供達を連れて学校へ出かけました。
今日は早く終わって、8時半過ぎでした。子供たちは2時間も部屋の外で待っていてくれました。
コミスク会議が終わって、家に帰って俊は宿題に取り組みます。
玲君はいつもチャチャっと終わらせてくるので、おもちゃで遊んだり、録画してあった番組を見たりして、さてお風呂の時間。
玲君はもうすでに眠たくて、先にお風呂に入らせました。
俊哉も入ろうとするので、「男の子チームと女の子チームでわかれて入るんでしょ」と言うと、
「玲は〜?玲が居ないと嫌だなあ」と言って、結局一緒に入りました。
もう少し一緒にお風呂も入れるんだな。来年はもう一緒じゃないかもしれないな。
もう3年もすれば、声変わりしてパパと同じ声になったりするんだろうな。
お膝に凄いすね毛が生えたりするのかな?
はぁ〜っ
今でも凄いなと思うのは、玲君と俊哉の靴下です。パパは足臭く無いのに、子供たちのソックスは別格です。
汚物です。英語の教室でソックスを脱いだらしくて、新しい単語を覚えて帰ってきました。「スメリーソックス」(臭いソックス)
ピッカッープ スメリーソックス!毎日使ってます。