世間では3連休ですね

世間では3連休ですが、我が家は長男を午前中の病院へ連れて行った後に、昼前に同じマンションのチームメイトに便乗させてもらって、サッカーの遠征へ出かけて行きました。
パパは当然かき入れ時なのでお仕事頑張っています。下の子二人と私は、家で色々と忙しくしています。夕方玲君を空手へ連れて行って、今日の予定は終わりました。
絵を描きたい気持ちが膨らんでいます。公募ガイドを久しぶりにまた購入しました。
いつもピンチの時は、公募ガイドで応募して何頭かの臨時収入を得たりです。
少し前までのキュウキュウした気持ちは上手く流せて、いつもパパのお陰なんだけど、少しリラックスして過ごせるように心がけながら、やっと本来の自分らしさが戻ってきたように感じます。
今のノートパソコンは不便ですが、どんどん描いてみようと思います。