満月そして霊気レベル2の初回

今日は朝から風がすごくて、警報が出ていました。
後から知りましたが、マンションの庭園の大きな樹がなぎ倒されていました。
雨も風も横殴りで凄い勢いです。
でもお部屋の窓は全開で風を楽しんでいました。とても柔らかい風が入ってくるのが嬉しくて、東側のベランダは穏やかだし、台風結構好きです。
でもマンション全体が揺れてるのを感じるのは気持ち悪いなぁ;10階なので地震や風で結構揺れるのを体感できます。
今日は新しいことを習いました。そしてレベル2の回路を開けて頂きました。
今の無感情な感覚は、成長しているからだと言われましたが、先生の言葉が理解できる日が来るんだろうな、今はわかんないけど。
今日は回路を開けて頂いてから、本当に体がダルクって眠りました。新しい自分になったのがわかりますが、今はまだその程度です。
等身大で成長できるのが良いです。背伸びできないし、する必要も無いし。
今日はとても先生も駆け足でした。この台風で飛行機がどうなるか?わからないそうですが、東京からいらっしゃっている方とお会いになるそうです。
繁田先生は本当に沢山のお弟子さんがいらっしゃるようです。
お忙しいのに、台風の中いらして下さって、今日はどうしてもレベル2まで上がっておきたかったからと仰って下さいました。ありがたいことです。
日々使って練習して向上していきたいと思います。