ピンとこない数値(苦笑)

赤血球200〜300倍、白血球5〜8倍、???私変な顔したかな?お医者さんは付け加えて「結構激しい膀胱炎です」と診断されました。数値が高いのはわかるけど、あまりピンとはきてません(笑)素人だから。
「よく(頻繁に膀胱炎に)なりますか?」と尋ねられました。きっとなりやすい人や癖になる病気なのかもしれないですね。私は20年ぶりくらいだと思います。人生二度目、その時は薬を飲んで直ぐに治った記憶があります。
今日も3時半くらいに薬が入るからと、一安心です。
やっと病院へ来れて良かったです。歩くのも辛くなってきました。キッチンに立つのが一番辛かったです。家事って材料を準備し、切ったり、火をつけてから流れがありますし、途中で火を止めてトイレとか、ずっと立ってるのとか、フライパンや重いものを持ったりとか、辛かったです。
抗生物質を飲んで治します。薬を飲んでから、1時間ほどで、歩くのも楽になりました。お料理だってサクサク作れます。私の体の中で、バイキンが死滅して行ってるんだわ。だんだん楽になり嬉しいのと、動ける嬉しさ。なんでもない事なのに嬉しいな!
昨日はジュニパーベリーとジャーマンカモミール精油を垂らしてお風呂に入りました。
腎炎になる前で良かった。きっと良く寝て、ホメオパシーのレメディーや精油を使ったのが良かったんだと思います。
ところで今日はハローワークで適性検査なるものを受ける予定で早めに行ったのですが、コーディネーターさんが、「あなたなら大丈夫。そんなにブレてない。適性検査を受けるほどじゃない」と仰って下さって、6件検索して行った先の中から1件だけ紹介状を出して下さいました。
それにしても1時間話す間に、相手のストーリーや適性を引き出してフォーカスして下さる、素晴らしいなと思いました。
もう一度職務経歴書に目を通して書き直して応募したいと思います。