思いっきり自然に浸りたい


午後からサッカー練習に付き合って、夕方そのまま大阪へ行きました。練習中に2度も虹が出ていました。凄いな〜2回も同じ日に虹を見られるなんて。
パパは凄く疲れていて、可愛そうなくらい弱ってました。低気圧のせいかな?痒そうな発疹も出ていたり、体の芯まで疲れている感じがします。
身体を触ってみました。内臓が弱っている気がしました。内臓や腸が弱ってるのかな?息は臭くないので胃は大丈夫だと思いましたが、腸が悪いような気がします。
霊気のレッスンが進んで、もっとわかるようになれば、更に的確に処置や施術ができると思いますし、精進したいなと思っています。
身体の淀んだところが見えるようになるそうです。霊気でレベルアップしていくと、子供たちの守護霊とも話ができるようになるらしいです。それは宇宙の波動らしいです。
1日でマスターとか、簡易な霊気レッスンもあるようですが、私の師匠は一子相伝で伝えていく臼井先生のやり方を継承していくと仰っています。臼井先生が夢枕に立たれて、昔のやり方に戻して欲しいと言われたそうです。
私は正統派の霊気を学んで伝える一人になりたいと思います。師匠の意思を継いでいきたいと思っています。
でも未だ何も視えませんし、昔から感覚は鋭い方ですが、最近では心が疲れているのか?!昔ほど鋭利な感覚は失ってしまっています。
全ては生活を立て直し、1からのスタートだと思っているのですが、明日の面接、受かりますように。
そして気持ちにゆとりが持てるようになったら、自然の中にも行きたいです。パパと一緒に伊勢神宮熊野大社や出雲神社やパワースポットと呼ばれる場所に行きたいです。
正直、私もパワー充電したいです。パパもリフレッシュが必要だなと思います。
思いっきり自然に浸りたいです。