Mr.Children2005-2010Best

今日のテーマソングはミスチルのBestです。パパが桑田佳祐さんの世代なら、私はミスチル世代。Blue Hearts世代とかBOØWY世代とか、とにかく音楽に溢れてる青春を過ごしてきたなと振り返ります。
ミスチルの桜井さんはとても素敵。私のタイプは桜井さんみたいな人。才能ある人って好きです。Sexyな男性ってwitに富んでいて、会話も楽しい。
パパは賢くて尊敬してます。頭のいい人ですが、色んな経験をしてきてるので、今でも話していて知らないことが沢山あって、新しい発見をして感動することが多いです。パパの話を聞くのが好きで、色んな経験をしてきた人や奥が深い人だなと思います。
平凡な物語より活き活きとした人生が好き。桜井さんは、音楽を創り出すパワーが凄いなって思う。
名前や顔が売れると、自由度が無くなると思うんだけど、今までの人生の中で色んな恋や人と関わってこられたんだろうな。
私も年内に課題の物語を書きあげなくちゃ。最近、心が良い感じに共鳴しているこんな時だからこそ、書き上げたいなと思います。
1つの講座を修了するのも目標です。1つずつ、片づけて幸せな積み重ねが、5年後につながると信じて頑張ります。
今日は凄く久しぶりに昔の恋人の夢を見ました(笑)だからちょこっと切ないのかな。一緒になれなくて、でも本当に大切な人で、今でもありがとうと思える思い出です。
消防士さんになって穏やかに平凡に過ごしていると思います。公務員って毎日同じことを繰り返すパワーが必要なんじゃないかな?私が思うだけなんだけどね。いつも無事を心から祈っています。
私には真似できない。凄いなと思います。
ちなみに俊哉がipotが欲しいと言います。俊のお気に入りは伊藤祥平さんです。 デビューシングル 「Dream of Life」 がアニメ『バクマン』の主題歌になってます。エリック・クラプトンが好きだと言うだけあって、凄くトリッキーなギターテクニックを持っているようです。
若い才能ってワクワクしますね。俊と一緒に同じ音楽に感動して共感できるのも幸せだなと思っています。
俊は私に似てるところがたくさんあります。体格や顔はパパにソックリだけど、でも最近似たもの夫婦っていうけど、私たちも似てきたなと思うことがよくあります。どっちが似たんだろうね。