幸せの勢い


今日は朝から1日中三宮で勉強会に参加し、色んな方と交流を持ち充実した時間となりました。外へ出るのも大切だよね。
そして夕方駅からそのまま保育園を経由して子供達を英語教室へ連れて行きました。
英語の先生からアーユルベーダのマッサージをしていらっしゃる方の情報も頂きました。京都なので遠くて弟子入りできないのが残念ですが、立派なサロンを経営なさっていて、施術料金も良い感じに高いのです。それだけ価値のある技術だということでしょう。
メディアにも露出が多く、男性のエステシャンですが、多く顧客をお持ちのようです。
私も自分がやりたいことが少しずつ、本当に薄ぼんやりと見えてきた気がするので、それを掴みたいと思います。
次の面接が決ったので、面接に受かって生活の基盤を整えて行けるようにと願っています。
夕方は簡単な夕食を作って、子供達が「アトム」のDVDを観ている間に、お風呂場の洗面台や、色々と雑多になっている場所を掃除して行きました。
今日は2か所も掃除できた(嬉”!)少しずつでも前進していきたいと思うのです。
明日は私の通院もあります。嘉奏子をお昼迎えするので、それまでにやることがてんこ盛りです。
今月ももう半分かぁ〜★もう半分は、片づけを進めて、どうにかレベルアップさせたいなと思います。
残りの9月は、何であっても邁進するぞ!と、就活も勢いがついてるし、体の調子も良い。こういう流れは掴まなくちゃ!流れに乗って頑張るぞー!Oh〜★
玄関に大きなカサブランカが満開なのを見るたびに、幸せだなって思う。そういう少しの気持ちのゆとりが、幸せに勢いをくれているように思うな。