夏休み最後の1日

文句なしの夏休み最終日でした。

お兄ちゃんはサッカーで遠征、下の二人は最後のプール。私が働きに行くなら、体力つけなくちゃね。
そして夜は部屋の大片づけとなり、もう夏休み最後の1日、私もマンガでBlack Jackの4巻を1冊だけ読んで、休養しながら、色々と片づけメインでやっていきました。
今日は良い風が吹いて、家の中に干した洗濯物も良い感じです。外の物干し用のハンガーが壊れちゃったので、毎日のローテーションしている洗濯物達が〜1日でも滞ると大変な事態になるので(笑;大げさですね)部屋の中でゆ〜らゆらと、そして浮き輪も干して、小さくしぼませて来年まで出番待ちへと片づけます。
夏、終わりですね。
おっと、急いで明日の準備のチェックをしなくてはァ〜(ため息)
終わったね 
^。^