喜怒哀楽を味わった1日

今日はとっても嬉しいことと、残念なことが織り交ざった1日でした。
まだ時期ではないと言われているかのように、先日派遣登録をした先から、応募先と派遣会社の間の意見の相違で、結局求人自体が9月末まで延期になったとのこと。
私がディプロマの認定試験と通学を終えるのも10/5.時期が重なっていて、この頃節目なのかもしれないなと感じたものの、それまでどうするか!って思うと、また1からの求人検索と応募で、少しガッカリしながらも、サクサクと新しい求人の情報収集や、新しい派遣会社へ登録してデータベースから検索したり、2時間くらい費やしてPCに向かって就活していました。
その間、子供たちは思い思いの好き勝手放題、し放題で、部屋を散らかしまくり、頑張って片づけた部屋も、あっという間にまた収集のつかない程の散らかり様に、どっと疲れました。
そこにMy HEROからの電話があり、少しだけど帰ってくるとのこと…私の落胆話も聞き流してくれて、子供達との険悪な雰囲気も丸く収め、パパはまた仕事へ行ってしまいました。
喜怒哀楽、子育ての中で色々とあるんだけど、いつもパパが私の救世主です。
しっかりと愛を感じています。いつもありがとう。