夏休みを振り返って

今年の夏休みをみんなで振り返ってみました。
先ずは
1.芦屋浜の花火大会では、パパがスケジュールを入れちゃって、家族イベントがこけたことでママはプンプンしましたが、砂浜で見る花火に来年こそは〜☆一緒に砂浜に来たいなと思いました。
2.映画館へナルトを観に行きました。入場者特典のDVDは親友たちにプレゼントしました。それも俊にとって良い思い出☆
3.パパと一緒に姫路セントラルパークへ行きました。年間パスも購入して、楽しい盛り沢山の1日でした。また来るよ!
4.有馬温泉に下見に行きました。楽しみ方を教えて貰い、家族で来る予約を入れました。
5.京都国際マンガミュージアムへ行きました。俊は特別な体験をさせて貰い、下の子二人も楽しんでいました。
6.家族で有馬温泉へ行きました。パパと一緒に寝たのが嬉しかった子供達、普段忙しい分、一緒に居られる喜びも大きかったです。
7.神戸花鳥園IKEAへ行きました。ベッドを購入して、俊と私で組み立てました。俊はとっても嬉しそうでした。部屋も広く効率的に使えるようになりました。開業準備、先ずは1歩前進です。
8.もう一度楽しかった姫路セントラルパークへ行く予定です。ジェットコースターにも乗ってませんし、嘉奏子はサファリパークで寝ていたので、後半の色んな動物を見てませんし、観覧車も楽しみにしています。
玲君はまた宝探しをしたいと言うんだろうなぁ(笑)私はもう1度あの怖い落差のある滑り台にチャレンジするかしら?あれは本当に怖いなぁ…;
パパはスピード系も全然へっちゃらみたいで、凄いなって思います。私はジェットコースターとか全然ダメなんだよね…俊のことは言えないわ(笑)
色々と楽しい1日を想像しながら、私はみんなの笑顔と、喜ぶお弁当の中身を考えたりしています。