みんなが好きな繁田先生

昨日は子供達もみんなが楽しみにしていた繁田先生がいらっしゃる日でした。
私も霊気のレッスンでレベル1を修了しました。次からはレベル2になります。前回より部屋を片付けたりして、物を捨てたりしてきたけど、繁田先生には「お部屋の気が前回よりとても良い」と仰って頂きました。
「猫たちや子供達にもそれは反映されているよ」と仰って下さって、とても嬉しかったです。励みにまた頑張ろうと思います。
明日は派遣会社へ面接です。仕事のこともご縁のあるところへ開けていくと仰って下さって嬉しかったです。「次は決まるかもね」と(笑)先生には全部見えていて、それが良い道だったり、苦労する道だったり、そんなことも全て視えていて、前向きなアドバイスを頂けるのが嬉しいです。いつも元気を頂いています。
子供達も繁田先生が大好きで、いつもいらっしゃるのを楽しみに待っています。
霊気のレッスンは1日で済ませる簡易なものもありますが、繁田先生は、一子相伝で伝えられます。もちろん他にもお弟子さんは沢山いらっしゃいますが。
繁田先生の夢に霊気の臼井先生が出ていらして、私が教えていた時代の霊気の伝授のやり方に、現代霊気のやり方を戻して欲しいと頼まれたそうです。私も1日で霊気の免許皆伝というのは…邪道だと感じています。営利主義を感じます。
私は正当な系譜にご縁を頂いたので、繁田先生の意思を汲んで成長していきたいと思います。