ラコンテ有馬へ


今日は地元の名士の方と一緒に有馬温泉へ行くので、朝から洗濯やら掃除、片づけ大変です。
今日は1日疲れるだろうし、明日は朝から京都へ足を運び、俊のために1日中です。
そして日曜日は、午前中に霊気の先生が来て下さるので、私の勉強。つまり繁田先生がいらっしゃるまで、部屋を片付ける体力も時間もほぼ無いってことだと見ています(汗;)

写真は滝の近くの長い滑り台を何度も滑り降りては、登っての子供達(玲の後姿)
私もこれでレベル1を終了します。次回からはレベル2にステップアップします。そしてレベル4まで行き、修了すれば免許皆伝となります。
繁田先生からは、子供たちの守護霊と話せるようになる。と言われています。何でそんな話になったかと言えば、私が言う前に、ママが大変だねという話になり、何でこの子達は私を選んで生まれてきたか?ママを鍛えるために大変な資質を持って生まれてきたんだね。
という話をして下さいました。今は大変な玲君ですが、「この子は凄いわ!」と仰って頂いたことが励みになっています。玲君が伸びるようなサポートができたら良いなと思います。
さて、ラコンテ有馬ですが、ダイハツの保養地だそうです。誰でも入れないので、今日は紹介の方と一緒に行ってきます。

パパと何度か通ってる有馬温泉の中で、一番奥にあります。ロープウェーの手前、歩いて50mのところに滝があったり、楽しみにしています。
プールと温泉、そして自然、私たちは下見。次はパパと一緒にのんびりと行けるように、今日は子供達を楽しませてあげたいです。