これで良いのだろうかぁ?の1日


今日は嘉奏子を保育園へ送り届けて、DVDを返却しにTUTAYAへ行き、それからレンタルしてから俊をサッカーへ送り届けて、玲君を連れて海へ。
海では段々服を脱いでいく玲君。最初は嫌がっていたけど、最後は全身肌色の姿になって、私の方が恥ずかしい始末(笑)
とにかく自由に過ごして楽しそうな玲君。一緒に手をつないで、海岸から車まで手をつないで帰りました。それから嘉奏子をお昼お迎えして、俊をサッカーのお迎えに行き、みんなで久しぶりのサイゼリア
家に戻ったのは2時前。家を出たのが9時。こうして半日終わっちゃう毎日。
私って可笑しいのかな?子供たちは今日も楽しみました。
さて私は、家に戻って自分の仕事のホームページの素材を作りかけ、PCが重くなり、PCを替えてまた1から書き始める必要性が…;
でもちょこっと前進の1日かな(苦笑;)