姫路セントラルパークへ


今日は9時過ぎに家を出て、姫路セントラルパークへ向かいました。
昨日までは、東条湖おもちゃ王国へ行く予定でしたけど、低学年仕様なので、俊哉のことも配慮して、どこか面白いところないかな?と一緒に楽しめる場所を探していて、同じくらいの距離でしたので、姫路セントラルパークへ足を運ぶことになりました。
プールは何種類もあり、広くて、アトラクション系のプールも迫力があって、制限が緩いので玲君も一緒に楽しめたし、最高でした。今まで行ったプールの中ではダントツに良かったです。

年間パスポートをパパがみんなにプレゼント☆家族5人分で45,000円くらいかかり大出費ですが、来年の7月にもまた来れるし、冬はスケートリンクも期間限定OPENするので、何度もこれそうです。
しかもサファリパークも入れるし、遊園地はジェットコースターが何種類も、大きな観覧車、乗り物や遊びが盛りだくさんで、とても1日では全部こなせなかったけど、盛り沢山の1日に子供達は大満足でした。

私は滑り台系のもう落ちるようなプールが怖くて、それでも2度チャレンジしたけど、怖くてたまらなかったです。
俊は怖いもの知らず、何度も一人で色んなプールへ行ってました。
マンションの3階くらいから落ちるような滑り台のプールに玲君も何度も「超面白れ〜!」と言いながら、走って順番を抜かしてこけて(笑)おでこから軽く流血しながら、ニコニコでした。
年間パス購入して良かったぁ〜!パパありがとう。