幸せの余韻


猫パンチ(笑)
昨日の楽しかったファミリーデーの余韻で幸せを感じながら、また夏休みの1日がスタートしました。
俊哉はサッカーへ行き、午後から友達と海浜プールへ出かけて行きました。俊の夏休みはハードです。
昨日の疲れが残っているので、子供達もゆっくりと家で過ごしてから、3時くらいからプールへ連れて行ってこようかなと思っています。
今日も海側の窓を全開にして、天然のクーラーを楽しみます。でも海風じゃないからベタベタしないのが嬉しいです。
北側の山から海に向かって吹き降ろしてくる風が、東向きのベランダから優しく壁伝いに窓から入ってきます。森林浴をしているような森の風です。
マンションの部屋の向きによって、こんなに風の受け方が違うんだなぁ。直感でこの部屋に決めたけど、本当に良かったーって思います。3年住んでも、毎日ありがたいな、新鮮な気持ちでここが好きだなと思うこの頃です。