夕方プール

今日はDVDをレンタルしていたのを観て、夕方プールへ1時間ほど泳ぎに行ってきました。
夕方は比較的空いていて、良い感じ。日曜日は芋を洗うがごとしですが(笑)夕方は空いていました。
子供達も毎日進歩しています。玲君もかなり泳げるようになってきました。人の話は聞かないので、犬泳ぎですが。私も少しでも体力をつけようと、リハビリの感覚で頑張ってプールへ行きます。
子供達は存分に楽しみ、私のお財布の中身もついに十数円(笑)今月は医療費が結構かさみました。月曜日に入金があることを期待してみます。
私はアーユルヴェーダの本を少しずつ読み進めながら、難しい単語に慣れるように努めています。現代医学では行き詰ってきている部分の新しい道を示すのは、古き伝統的医学のアーユルヴェーダだとわかります。将来性を感じます。
日本人は変化を好みませんが(笑)
猫をケージに入れたことで、オシッコの害に悩まされることが無くなり、少し狭いのでそこを解決してあげたいと思いますが、少しずつ快適な空間を作れつつあります。
仕事が決まるまで、できるだけ部屋を快適な空間にしていきたいと思っています。子供達の夏休みを楽しい思い出いっぱいになるようにと願いつつ。