保育園の七夕夏祭り


嘉奏子の保育園は、芦屋でも制服があって、可愛い私立の保育園です。でも今日は個性一杯の浴衣での参加です。

お兄ちゃん達に守られて、こういう時は兄弟妹仲良く、3人居て良かったな♪幸せだなと感じます。

最近、玲君がアスペルガーか?と、検査や病院への予約や通院、色々と自分の生活の切り替わりや、収入をどうする?などなど、やることが沢山あって、月曜日も学校へ相談・面談・話し合いに行くんだけど、成績はクリアしているのだけど、子供の病気で出席日数が足りないので、話し合って今後のことを決めてこようと思います。
やることや考えることは沢山あるなあ。このままもうすぐ夏休みです。
でも日々思うのは、あまり怒らなくなったこと。霊気のお陰だなと思っています。回路を開いて頂いて、自分でも実践している中で、瀕死の金魚を救ったり、本当に元気に回復したのにはびっくりしたし、自分でも徐々に効果が実感できています。
この力、癒し、とてもハードルが高くて難しいアーユルベーダの勉強もそうだし、どんどん進むしかないな。やること一杯、アップアップしながら、もうひと頑張りです。
この1歩が自分の自信にもつながります。人生のターニングポイントに立って、総まとめに入っています。これから何を成し得るか?決まった今、スッキリと進み始めました。
奇跡も信じつつ、全ては私のために必要なことだと思いながら、言い聞かせながら、納得しながら、1つ1つをこなしていくだけです。長い階段ですが、ベッドに本を持ち込んで横になっても、1ページも観ない間に消灯するこの頃です。頑張ります。