子供達の成長の記録(身長・体重)

俊哉 (身長128.1×体重28.4×座高78.9)
玲君 (身長118.7×体重22.9×座高64.0)
差  (身長 9.4×体重 5.5×座高14.9)
あれ〜っ???横に並んで比べてみました。足の長さ、一緒。身長は9cm差くらい…。
これは〜?俊の足が短いと思ったことは無いけど、嘉奏子の足が長いと思ったことはあったけど、玲君も意外と長いんだなってことを発見しました。私の遺伝子だ(笑)はっはっは。
将来ズボンGパン選ぶので困るぞ〜っ(笑)
3人居ると、遺伝子の妙を検証できて面白いの。
足長族は3:2でママの勝利。
O脚は3:0で真っ直ぐな脚のママ遺伝子の勝利!
目が離れ気味なのは、0:3でパパの圧勝!
タレ目は1:2でパパの勝利。
つまりお顔系はパパよりなんだなぁ〜★面白いなあ。
俊の病気がウツッたっぽい;ヤバイ感じ…。ママは染らないなんてことは、やっぱり無いよね(笑)