マッサージ用のベッド購入

まだまだ食欲の戻らない俊ですが、まだ吐き気があり、しんどい様子でしたので、もう一度小児科へ行ってきました。
先生も聴診器をあてて開口一番「これはいかん!まだかなり暴れとる」だそうです。しっかり治るまで、もう少しゆったりと今日1日過ごさせてあげようと思います。
玲君をお迎えに行き、そのまま 精神科の病院を訪れました。玲君がアスペルガーか?診断してもらうためです。私はどうであっても玲君のこと大好きだけど、私自身も診てもらおうか?と思っていますが、あまりにも待ち時間が長く、1時間以上待って、診察も時間が掛かるということで、途中退席して帰りました。
予約もとっていなくて、待たせ過ぎです。子供はそんなに待てません。親も暇じゃないけど、これは急ぎじゃないと思って、1年後の予約診察を待とうと思います。
今日はアーユルヴェーダやアロマの精油についてまとめようと、カテゴリー分類中です。
全体図や相関図を把握するのが目的です。人に教えるためにも、ノートをまとめるのは必要なことだと思います。
精油も勉強のため、色々と買い揃えました。実は今日、思い切って折り畳み式の移動ベッドを購入しました。
バスローブや、ブランケットや、業務用のタオルや、一通り揃えましたので、これからは出張マッサージも可能です。
私自身、肩と首のリンパを流すだけで、背中もかなりスッキリとしました。
沢山施術させて頂きながら、上達していきたいです。沢山の方を癒していきたいと願っています。
先ずはパパだなっ♪