今日は断ち切る日と決めて行動中

悪い習慣や、優先順位が前後していることや、思いの癖や、人間関係もしかり、色んなことであてはまるのだけど、本日は朝起きた時に「今日は断ち切る日!」と決めて行動しています。
早速にPCを立ち上げるのを止めて、掃除と台所へ立つことから1日をスタートしました★
それから猫のオシッコで臭くなってしまったカーペットや疑わしきカーペットやラグや足元マットを全部丸洗いです。午前中だけでは終わらず、現在も洗濯機と共に浴槽で足踏みしたり、洗濯物と戦っております(笑)
洗濯機よ!ありがとう。パパの日、ママの日があるなら、家電の日ってのも作って、大掃除して労をねぎらう日を作っても良いかもしれません♪
とにかく今日は快適な生活空間を目標にしています。「断ち切る」ことで、新しい風が吹いてくれると良いな。台風一過、気持ちも爽やかに、何かが少しずつ変わっていく自分を穏やかに好きになっています。
子供達の幸せや、パパと私の幸せのためにも、優先順位を守ってやっていこうと思います。