私の友達に魔女がいます!

ひらめいた★My way★突然ですが、またひらめきがあり、自分が何をしたいのか?見えてきました。
ズバリ!みんな笑うかな〜?「魔女」です。アロマやエステのマッサージを習いながら、玲君の病気からホメオパシーに深くかかわり、自然療法の優しさや力強さを体験しながら、書籍を紐解き、科学的にも成り立ちや経緯を確認しながら、その仕組みや人体の不思議とバランスを崩した時にどのように役に立てるのか?
時には病院では、とりあえずの付け焼刃的な対応しかできない症状にも効果を発揮するような自然療法を体感してきた自分の自然な選択なのかもしれませんが、自然療法の力強さと5000年の歴史を持つアーユルヴェーダを始め、複合的に心身ともに癒せる「魔女」になろうと思います。
心の病気が多い現代の、心も身体も癒す「現代の魔女」を目指します。
屋号も決めました。私の決意が更に固まりました。友達には公表していませんが、もっと勉強して自信を持って言えるようになったら、友人たちは「私の僕の友達に魔女がいてね…」なんて会話も楽しいもんじゃなかろうかと(笑)思うのです。