不思議体験

3連休明けにテストがあり、8割以上で合格、合格できなければ追試、GWも勉強ばっかで、子供たちをどこにも連れて行ってあげられていない(ごめんね;)
先週の木曜日に不思議なご縁である人とお会いしました。その方は霊気ヒーラーで、ヒーリングというのをして下さいました。
私が心臓を患っていたり、色々と病気の疾患を抱えているのを何とかしたいと思っていて、ホメオパシーの処方で大きな憑依は取れたものの、まだ心臓が苦しかったのですが、ヒーリングを受けて、本当にすっきりとしました。
久しぶりに自分に戻った気がします。憑依というのを本格的に体験して、だんだん自分が着ぐるみに入って、他の人格が表に出てくる感覚、通常頭で理解することはできないと思うのだけど、ヒーリングで本当にスッキリさせて頂きました。
久しぶりに嬉しいとか喜びの感情が戻ってきました。希望が持てるようになりました。憑依って、意外とそういう体質の人にとっては気を付けたい、自分を守るすべを持っていたいものです。
憑依が進むと、感覚も鈍くなり、私のように死に向かって体が病巣に蝕まれてゆくことになります。
私は苦しかった1年間の体験を通じて、これからの生き方に少なからず変化が感じられました。
これから先、少しずつ私の道は変わっていくように思います。今は入り口に立っている状態ですので、アロマセラピーとアロママッサージを勉強して、経験を積んで、知識を深めていこうと思います。
自分で自信が持てるくらい、掘り下げてやってみたいと思います。そこから先は、まだわかりません。でも大丈夫。人のお役に立てる自分、そしてより自分を愛せる自分になれる予感と喜びに溢れています。
まだ未熟者ですが。