大衆には理解されないかも?憑依

とても久しぶりの自分時間です。今週一週間はとても忙しかったけど、頑張りました。
不思議なご縁も感じながら、新しいスクールで、これは私の進む道ではないんじゃないかなとずっと思いながらも、もう朝は凄い形相で走ったり、保育園へ送る時も嘉奏子の泣き顔を見ないように、機嫌をとったり、工夫しながら連れて行ったりしています。
朝は5時に起きてお弁当を作って、朝ご飯は別メニューで作って、お兄ちゃん達が元気に小学校へ登校していく様子を見送り、なかなか良いママしてます(笑)
でも一人の時は、常に走ってる感じです。とにかく時間が…ない;
それでも以前より色んなことができてるのは、朝早く起きる習慣が良いなと思います。この緊張感、ぜひ続けたいです。
パパにもお弁当をできるだけ食べてほしいです。お弁当を作るのは楽しいから。愛情とか、感謝とか伝わると良いなと思いながら、嫌がられてもやっぱり食べて欲しいなと思ったりしています。
パパはお弁当派じゃないので、恥ずかしいらしいです。
月曜日は、テストがあります。帰ってからは家庭訪問があります。家の中が散らかっています。学校行事や手伝いに駆り出され、子供達だけでお留守番させると、もう凄い状態です。それでも何度も片づけては散らかされ、きりがない。ちょっとうんざりしています。
去年私に憑依した霊ですが、色んなところで指摘されました。当の本人が一番わかっていたと思いますが、なかなか大衆には理解してもらえないことが多いです。
ホメオパシーでも原因不明のむくみや、病院が首を傾げる見えない不調や現在の病気の要因は憑依であると出てきました。それがわかるのも凄いな!と思うのですが、西洋文化もなかなか素晴らしい進歩がありますね。
私がこの度通っている教室で出会った方の中で、霊感のある方がお二人もいらっしゃいました。8名中のお二人って凄いですね。私も勘が強い方ですが、お一人は陰陽師の直系の方で、私に憑いてるものをとって下さいました。
日本の精神文化も凄いです。
自分が憑依されてからわかったことが色々とあります。自分の経験から通して、深く理解できることってたくさんありますね。だから私は人を否定しません。否定する人はそれは違うだろうなと思うんだけどね。
目に見えないものを信じるのって、格好悪いとか変って思われがちだけど、それは逆だと思う。目に見えないものを信じる勇気や器の大きさの方が、人として尊敬できます。
とにかく私は憑依されて、別の人格になり、ほぼ1年近くを過ごしたので、憑依が取れても自分の人格が下がっているのがわかるし、これから立て直していかなくちゃと思っています。
不思議なご縁でした。これからまた他の方と繋がって、広がり、何かお役に立てればと思います。目標を見つけて熱意を向けられるものに集中したいなと思います。まずは自分を取り戻し、将来を変えていきたいです。つまり自分の人生で夢や喜びを掴んでいきたいです。