玲君キス魔に変身

玲君が最近ミョーにキスしたがります。そのしつこさは変態級です。
私が嫌がっても「何で嫌なん??」と愛嬌たっぷりのお顔で、頭やお尻や、所構わずブチュー!ブッチューとしてきます。
今日は無事に入学式が終わりました。そこで考えたのですが、玲君は玲君なりに緊張してるんだなと、一人でブログを書こうかという時間のゆとりが見えた時にやっと気が付きました。
ママとして、そういう気持ちに気が付いてあげられなくて申し訳なかったなと。明日は私の方から、ブッチュー”と行ってみよう!と思います。
明日はやっと予約を入れられたホメオパシーの相談会です。体の不調が一気に改善できる!と思っています。
とにかく良い方向に考えて、良いキッカケになるように持っていきたいです。
明日は玲君が初めてランドセルを背負って登校します。楽しみだなあ。