お別れ会の爆笑報告でスイマセンでしたー!

お兄ちゃんの卒園を期に、嘉奏子ももっと理想的な保育園へ転園することにしました。希望が通り、面接も終わり、決定通知も届きました。
嘉奏子にも1か月くらい前から話して聞かせてきましたが、今日はナーバスになっていました。お友達とお別れが寂しいのです。
保育所のお別れ会で、保育所の先生も移動が決っていて、子供たちの前で発表があったそうです。
玲君が、帰りの車の中で私に教えてくれました。
「○○先生とぉ、△△先生とぅ、調理室の男とぉ〜」
毎日美味しいご飯を作って下さっているのに、全く失礼なことです。
…が、子供の認識はこの程度のものか、と思うと爆笑でした。本当に失礼な親子です→私;スイマセンでしたー!
6歳の保育園児が、30代のお兄さんに向かって暴言と失言;
玲君には私も降参です。