充実した1日でした

今日は2時までHP製作の仕事をし、用意していた各種書類を持って、市役所へ行き、保育所の提出書類や、色んな証明書関係や、税務署へ行き確定申告や、ハローワークへ行って必要な手続きをしたり、スッキリしました。

子供達をお迎えに行って、カサセルバセルバという105円/15分で遊び放題の場所へ連れて行きました。
みんなで1時間くらい遊んで1600円くらいかかりました。
そのあと、「くら寿司で食べた〜い」という子供たちの要望を振り切って、お金遣ったしね、家でご飯にしました。でも普通じゃなくて、ちょっと豪華に子供たちの希望を叶えて焼肉パーティー!我が家の場合、子供たちはお肉も野菜も大好きなので、もう大皿2枚に山盛りです。
でも翌日 みんな肉を見向きもしませんでした。私も次の日、調子が悪かったです。40代になると、夜の焼肉はきついね。昼間のランチ程度で良いです。