公募の賞金総額225万円超えました


※今日はお天気も良かったし、子供たち優先にして、保育園を休みたいという希望を叶えお家で過ごしました。

※お昼は屋上でサンドイッチランチでした。
ところで、絵を描くことが好きで、綺麗なものが好きで、文章を書くのが好きで、公募に何度か出してきました。
入選だったり、受賞した賞も増えてきました。根っからのアーティスト性分です。
書くことや表現することをやめられません。
頑張って書いたり、頑張って出したりしてないのですが、子育てが忙しいこともあって、子供たちが小さい内は何年も出せずにいましたが、最近また公募ガイドを購入して作品を作って出したり、心に引っ掛かったものに応募しています。
入選しても賞金が頂けるとは限らず、図書カードであったり、記念品とか賞状であったり、色々なのですが、賞金に換算すると225万円を超えました。
これからも表現していきたいなと思っています。
パパと私の夢は一緒で、絵本作家になることです。今はゆっくり絵を描くことができていないけど、少しずつ始めます。今は文章も練習しています。出したいなと思う公募も目星をつけています。後は考えて考えて、インスピレーションが降りてくるのを待つのです。
一生こうなんだろうな(笑)作る・創る・描く・表現する、楽しいです!
※追記です。いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
本当に普段の等身大の自分を書いていて、誰かに向けて書いてなくて、でも23万viewを超えて驚いていますが、私たちへの応援と都合よく受け留めて感謝しています。
これからも自分と向き合うために、ブログで振り返ったり、確認したり、書くことで自分を確かめながら、過ぎてしまえば忘れてしまう、日々の何でもないこととか、記録的に綴っておきたいと思っています。ありがとうございます。